×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


おひめさまごっこ




今月のアニメージュ設定資料集は『YES!プリキュア5』らしい…。遅いよorz
同人誌作ってる人のためにも、せめて6月には出して欲しかったのう。

先週のプリキュアは目汁モノでした。
のぞみはどうでもいいけど、こまち×ナッツとかマジありえないだろ常識的に考えて…。
イケメンはココとじいやと一緒に穴開発でもしてろよ(最低発言)。
まあそれは冗談だとしても、ナッツは増子美香とくっつくのが順当だと思いますけどね。
んで、こまちはかれんと婚約する、と。




アニメ最萌トーナメント2007の本戦開始。
ZEGAPAINの了子ちゃんは今年も出場権があったのね。
春放送開始、かつ2クール以上の作品なら年を跨いで出場可能なのか。

ローゼンメイデンは全ドール予選突破。
コードギアス、なのはSS、らき☆すたもほぼ全員顔を揃えて出場。固定票の強さを思い知らされるわ…。
そんな中、シャナとエヴァンジェリンが同数票で一回戦勝利。
シャナと互角に競るなんて…、エヴァンジェリン何気にTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

…と言うか「ネギま!?」からの出場者数自体、他作品に比べて多い感じ。
一点突出型のヒロインより、全ベクトルを包囲したクラスメート群の方が、
コアなファン数では勝るという結果がここにも。
しかもその一人一人が、赤松さんが練りに練った、メジャー級の実力を持ってるキャラばかり…。
それが30人近くもいるんだから、そら負けるわな。

とりあえず、斗貴子さんには、予選落ちしたまっぴーの分まで頑張ってもらいたいです。



戻る