×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


り「実は、こまちさんがかれんさんを(ベッドの上では)リードしてる、とか?」
か「///」




りんに指摘されて頬を染めるかれん様に萌え死んだ。かれん様可愛過ぎるぜー。
フレーム外ではこまちさんがED絵のような笑顔でかれんさんを見守っていたに違いない。
かれん様は小友にもそこそこ人気あるみたいだし、かれん様主役のエピソードが
増えていってくれると嬉しいなあ。

一方、小友の人気が何故かイマイチなこまちさん。ダメかー。母性は理解されないのかー。
キスだけで10万払ってもいいと思う自分は少数派なのか(違
それはともかく、再来週はこまちさんのターン。これっきりでターンエンドなんて
悲しすぎる結末にはならないよう、視聴率が安全ラインを保ってくれるといいんだけど…。




一通り就活が終わって、内定いただいた企業の中でいろいろ考えた末に、
某パンメーカーさんの内定を受けさせていただくことに決めました。
やはり工業系の仕事の方が給料は段違いにいいのですが(というか食品業界が全体的に薄給orz)、
就活していく内に自分の向いてる仕事が見えてきたので…。やっぱり食品が向いてるかなと。

後は6月と7月に控えた公務員試験かー。やっと勉強に集中できる。
でもそれが終わっても、修論の実験が控えてるんだよなあ…。全然遊べないぜ…。



戻る