×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


安らぎの緑の大地




新トップ絵は、「Yes! プリキュア5」の秋元こまちさん。
前回のTOP絵がどうにもゴチャゴチャしていたので、今回はシンプルにしてみました。

今、自分内でプリキュア熱が急速に高まりつつあります。もしかしたら、今一番楽しみにしてるアニメかもしれない。
ネット上でも、こんな感じのコラ(これ絶対誰かが作ると思ってた…)とか、エロ絵とか色々描かれまくってますし、
「どれだけ二次創作のネタになるか」が作品の人気に繋がるとすれば、プリキュア5は間違いなく成功ですね。

個人的な好き度は、現在
こまち>>かれん>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>のぞみママ>>りん>のぞうら
といった感じ。のぞみの地位低っ!!

コードギアスが前半最終回。前回ほどではないものの、今回も十分面白かったです。
ニーナ様の顔芸も見所。絶対コラで使われるなコレ…。
ゼータに腹を突き刺されてウボァーってなったシロッコの顔を思い出しました。
次回は夏までお預けかー。後半戦は日本独立&ブリタニア攻撃の話がメインになりそうですね。




お し ま い !



戻る