×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


ハイアー・ザン・ザ・サン




何だか現在放送している内容とは全く逆な感じの絵です…。
本編は、エウレカの調子が悪くなってニルヴァーシュが何故か動き出してレントンが巻き込まれて
エウレカを連れ帰ったらホランドに殴られるという、ほぼいつもの調子(?)なのに、
何だか鬱展開が重なったせいで妙にギスギスしてます。レントン、「チッ…。」とか言ってるし。

でもまあこんな感じでドロドロしててもそれほど不快に感じないのは、話の予定がしっかりしているのが
感じられるからかも。さすがにラストをどうするかまでは(一応のコンセプトはあるにしても)
完全には決まってはいないと思うんですが、ある程度謎っぽい雰囲気をかもし出しておきながら、
ストーリーを少しづつ確実に進めていく、と言うやり方は結構好きです。
そういう点では、ガンダムよりもむしろファフナーに近い感じでしょうか。派手な武器が
あんまり出てこないところなんかもそんな感じ。

そろそろTOP絵替えたいと思うんですが、何の絵にするか悩み中です。
プリキュアかツバサ・クロニクルのどっちかにしようと思ってるんですが、難しいところ。



戻る